GW淡路島2日目!

5月4日(祝)


夜中にスゴい雨が降ったみたいやけど朝から快晴!
晴れ女VS雨季女の対決は晴れ女の勝ち\(^o^)/

スタートは8時

グアムのお土産にもらったミツバチのマーカーとお気に入りルパンⅢ世のボール。

この日で残り少なかったルパンも不二子も五右衛門も次元もOBでみーんないなくなりました・・・(涙)


えー天気やねぇ~


みんなナイスショット!


ほれ!


ほれ!


でも、お願いやから誰か私を撮ってくれへんかな?
1枚もないやんか!私のショット!Σ( ̄□ ̄;)

仕方がないので自撮り(笑)

新しく作ったハニーアクションのポロシャツ!

これをプロゴルファーに着てもらって試合に出てもらいます。
スカイAやけど、映ればえー宣伝です。

3色あるので、決勝まで残ってもらわんとね。


午前中のスコアの1位と4位がペア、2位と3位がペアで、後半は晩ごはんを賭けました。


結果・・・プロとペアは私(((^_^;)
そう、私が一番下手でした~。

プロチームに対するハンディは各ホール2打、ロングホールは3打の2人の合計でのマッチプレイ

行きますよ!


晩ごはんかかったらバンカーもお上手・・・


プロのアドバイスを聞いて素晴らしいショット・・・


私の分まで頑張っておくれ~


って?何度も言うようやけど誰か私を撮ってくれへん?
やっぱり1枚もショットの写真ない・・・午前中になかったから午後からは誰か撮ってくれると思ったのに・・・((+_+))


なので、又もや自撮り(>_<)


結果・・・

最終ホールまでもつれ込み、何と!引き分けになったのでした~。



私のせいやわ・・・ホンマ。
上がり2ホールでぶち壊しました~!

終わって、とりあえず道路が混む前に帰る事に。

え~天気です。


又もやgoogleマップが活躍して、明石海峡大橋からはほとんど下道。
全く動いてない高速道路を見ながら快適なドライブでした。


西宮に戻り、今津でお風呂に入ってプロのお気に入りの「ま~くん家へ」

ここは私たちの行きつけのお店で、焼き鯖が名物でかなり美味しい!
プロは、前回来た時に気に入ったらしい。


お疲れ様~♪


こうして終わりの会と言う反省会をしながら楽しい夜はあっと言う間で、みんな秒殺で寝るのでした・・・


つづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する