わかちゃん練習会

5月1日(日)

当初、予定があり参加できそうにもなく、皆さんの参加賞として
ハニーアクションを配るのをわかちゃんにお願いしてましたが
時間ができたので急きょ大阪城へ行きました。

大阪城の近所に住む師匠と合流して集合場所へ。

この日はGWスペシャルトで、トヨタ自動車の尾田賢典さんが参加されるとのことでした。
尾田さんは熊本県出身なのですが、ご実家は無事でしたが、お知り合いが被災されてるとの事で
募金箱があり、私も師匠も募金しました。

スペシャルゲストの練習会で、事前エントリーの会費制でしたので、ハニーアクションの説明のみです。

(N川さん提供)

知ってる方がたくさん参加されており、こっちは前から知ってたけど、繋がってなかった塾長のマ○オさんがおられ、
ご挨拶に行きますと、何と蜂蜜の事が大好きで、私がいない間にお店に来ていただいてたようでビックリ!

又新しい出会いができました。

集合写真にも参加しました。


いつも楽しそうな練習会です。


このあとは師匠とブラっと深江橋方面に走りに出て、森ノ宮に戻り
ハニーアクションでお世話になっているRAN WALK STYLEさんへ行き
前から気になってた私のために作られたような、ガーミンのGPS腕時計を物色!


ね?私に完璧でしょ?

実物確認して、この色なかったので注文して帰ってきました(^^)v

これで又走るテンションあがったな(* ̄∇ ̄)ノ

そこから師匠の家まで走ってお別れし、私も家まで走ることに!

暑さでバテた・・・
得意の歩き攻撃炸裂!Σ( ̄□ ̄;)

途中お腹が空いてコンビニ寄って?

オッサンか!!

天王寺くらいからは、グダクダな走りで楽しみは?バーベキューをしてる弟たちの所で勝手に生ビールを頂く事!

フラフラで到着して無事にビールを頂きました。

オッサン野球帰りの甥っ子2号と


29日.1日と久しぶりにしっかり練習出来たので内容悪くてもちょっと嬉しいです!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する