長居ウィンド74 別れ!

4月28日(木)

今日は同い年のかおるんとの長居ウィンドラストラン!
 
みんなで送別会はしたけど、最後に走りたかったのに、雨(笑)

でも、雨でも全員で走るって決めてたし、サプライズでプレゼントも用意してたし。

なんやかんや、本人にバレんように連絡取り合うチームワーク最高\(^o^)/

雨の中、みんなでラストラン


いつもの長居公園をキロ6分前後でおしゃべりラン!
まっ、それでも組長と言う名のペースメーカーは私ですが、なにか?


泉州で痛めた脚が長引いたけど、この日のために参加したイカれたまつみちゃんも
3ヵ月振りの長居ウィンド!
久々に登場して、主役を取る勢いにビックリ(笑)

えーねん!かおるんと、イカれたまつみちゃんと、私が同い年!
体にガタきてるけど、走ってりゃいつもみんなと繋がってるよ❗



お別れは寂しいけど、しょっちゅう会える気がする。

楽しい想いでありがとう。
頑張る姿勢をいつも見せてくれてありがとう。
夫婦ラブラブをアピってくれてありがとう。


あ~シジミ見たかった(>_<)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する