宍粟市さつきマラソン

4月17日(日)


結果:DNS

先週木曜日から体調が優れず、長居ウィンドもお休みしたけど、
土曜日には熱が出て、必死で薬のんで耐えたけど、ギブアップでお店も4時半で閉めた。


ギリギリまで頑張って、応援だけでも行こうとしたけど、雨の予報でもあったし諦めて一日中寝てました。

朝には熱も下がり、「行けば良かったなぁ~」って思ったけど
昼からはずーっと熱が出てフラフラでした。

これから忙しいシーズンやしこじらせると大変やし・・・

送られてきた仲間の楽しかった写真を見て喜んでました。


そして、我らがみこちゃん余裕の優勝🏆

おめでとう!

一緒に走れずごめんなさい。

同じくエントリーしてたイカれたまつみちゃんも今回はDNS
泉州マラソンで痛めた脚が長引いてるみたい。

50歳は色々大変なのだ(笑)


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する