かおるん送別会

4月15日(金)

長居ウィンドで仲良くなった同い年のかおるんが旦那さんの転勤で横浜へ行ってしまう。

なので送別会をしました。

場所はは心斎橋のイタリアンDISH。
12名での女子会はえーねぇー

まぁ、私は風邪引いて最悪の体調での参加やけど、飲むのは問題ない(笑)





お決まり!



なーんかあんまり実感沸かないから・・・普通の宴会っぽいな!

マラソンはもちろんウルトラでもトレイルでもどんな大会でもいつも楽しそうに走るかおるん。

またすぐに会える気がするな❗

ずーっと元気に走ろうぜ。

セピアにしてイキってみた!


今年はUTMFに出るかおるん!
スゴいパワーや。
負けんように頑張るよ\(^o^)/

素敵なカードありがとう!



おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する