ゴルフでした!

4月10日(日)


おじゃま虫ゴルフです(笑)


ゴルフにもハニーアクションはいいですよ!
集中力が切れそうな時、蜂蜜のブドウ糖が素早く脳を元気にします!

お腹が減ってきて、ショットが噛み合わない時も大丈夫!

プロゴルファーも愛飲!



桜吹雪の阿騎野ゴルフクラブ!

この人は私と同い年のSさんと言うパパです!(笑)

ナイスショットなんやけど?

特ティからですな!(笑)


Kさんも上手な人でした\(^o^)/





みんな上手いので、おじゃま虫です!

プロは青マークからまわって、必死でした!
距離長いのでさすがの女子プロも(シニア)スコアメイクに苦しんだ。

私は最終ホールOB2発でズタボロの13でした!

楽しけりゃえーのよ!



おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する