サロモンXA20とmont-bell

買いましたよ・・・サロモンのバックパック\(^o^)/
今までは20リッターではdeuterのアドベンチャーライト20 D
を使ってたけど、これはハイドレのホース出すところがないタイプ・・・

15リッターのモンベルはロッカーにお風呂セットを入れて走るにはいいが
入れて走るには小さい。30リッターのコールマンはデカい・・・。
20リッターでいいのを探していたらサロモンが欲しくなった。

でもどこを探しても売り切れ・・・在庫なし・・・
水色はあるけど、赤が欲しい!
欲しいと思ったらどーしても欲しい!!

(´艸`)フフフ・・・ありましたイギリスに  (ん?誰かのブログで見たような?)
21日に頼んで1日に来ました~イエ~ス(^^)/

l1285-xa20m-1.jpg
このタイプちゃうねん!
チャックの下の黒い部分が赤やないとイヤやねん・・・

さすが、イギリスや!
20130401_212246.jpg
コレコレ!これが欲しかってんやん~

前側はこんな感じ
20130401_212348.jpg
もちろん笛ついてます(笑)

英語なんてサッパリわからんから大変やったけど、ポチってしただけやから。
何か?メール来てたけど、無視( ̄へ ̄|||)

商品と一緒に入ってたたくさんの紙?
20130401_195601.jpg
わかりませーん!

これで、各サイズハイドレOKになりました。
20130401_212013.jpg


私は走っててすんごい水飲むから、遠足ランやトレイルにハイドレは必需品。
走るの遅いから、いちいちリュックから水取り出して何回も飲んでたら遅れる!
ましてや体が人一倍硬いので手が回らんからリュックの肩を外さないと取れない!
そんな事してる間に置いてかれるので、背中に2リットルのハイドレがあれば安心なんです。

XA25と違ってコレは完全防水と違うけど、やけに気に入ってウキウキしてます。
これ使いたいから
「誰かトレイル連れてって!」

ウソ・・・もう言えへん(-_-;)暫くはのんびりします。


それと!この間色間違いで交換してもらったモンベルのゴアテックの
ストームクルーザージャケットが届きました\(^o^)/
20130403_100748.jpg
この間の霊仙山には間に合わず、ちょっと濡れたけどこれからは大丈夫!

雨の日もどんどん山に行きましょう~



おわり。
関連記事

コメント

いいなぁ~~

いいなぁ フルラインアップですね~~~~
これでどこでも行けますね~

  • 2013/04/03 (Wed) 10:11
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
いいなぁ~~2

ニコチャンマークのようなv-290
素敵な笑顔ですね。
次回は雨のダイトレ行きましょうか!

  • 2013/04/03 (Wed) 15:41
  • oc #T5cQRYBo
  • URL
たけしたさん

どこでも行けますが、行ける脚がまだ出来てないので
とりあえず格好から入ってみます!

  • 2013/04/03 (Wed) 16:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ocさん

いや~・・・何かさらのリュックにレインウェアで
テンションが上がってます!

雨は嫌ですが、このカッパは着てみたいです。
ダイトレはまだ早いです(涙)

  • 2013/04/03 (Wed) 16:32
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
いいなぁ~~3

買いまくりですやん
ええのんばっかり いいなぁ~~

「(´艸`)フフフ・・・ありましたイギリスに」←確かに見た事あります

(^□^*)がははは…その笑顔なんですのん

行きましょう雨のダイトレ 
ボクは途中でエスケ-プ ヾ(^皿^)"いしし

  • 2013/04/03 (Wed) 16:43
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

何でダイトレなん?
せめて大好きな高野山にしてくれへんかな?

レインジャケットはオレンジもあってんけど、
ここは可愛く赤にして良かった!オレンジばっかりやしな。

これで格好は完璧や!

  • 2013/04/03 (Wed) 17:44
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する