とうとう?

4月8日(金)


近所の予約制の整骨院に予約時間通り夜8時に行ったのに、30分も待たされ
「まだかかりますか?」って聞いたらあと10分くらい・・・と。

その10分が待てなくて出てきましたが、何か?

時間にルーズな人はキライなんです。
何のための予約なんでしょうか?
そんな事ならまだまだ仕事出来たのに( ̄^ ̄)

だから腰が痛いのです(>_<)
(なら待てばいいのにって、感じ。)


で、とうとう来ましたよ?


ヤバイよヤバイよ!

でもね?送ってきた紙に書いてるね?

「タイムは気にせず、自己のペースを守って安全に走り、春風そよぐ「しそうの里で」楽しい1日をお過ごしください」ってね!

頑張って走るよ~♪

何とか2時間は切らねば(笑)


おわり。
関連記事

コメント

No title

宍粟走られるのですね。
私もエントリーしてます。

  • 2016/04/11 (Mon) 12:36
  • 門真市民ランナー #-
  • URL
門真市民ランナーさんへ

そうなんですか?
見かけたらそっとしておいて下さい(笑)

嘘です!声かけて下さいね~。

  • 2016/04/12 (Tue) 17:34
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する