大阪マラソン走ります!

4月5日(火)


今日は第6回大阪マラソンの市民アスリートのエントリー日。

珍しく朝ランして気分がいい。


久し振りに朝ランで縄跳びしてみたけど・・・
普通にも飛べんよーになってたわ(笑)

keroyonさんがいつも二重跳び100回してるから真似したろー思たけど
普通の前まわりでもでけへんかったわ(ToT)チーン!

ホンマにどないなってんねん!前までは40回くらいはでけたのに~


で!大阪マラソンの話に戻って、義妹にも手伝ってもらってパソコン2台でスタンバイ!

そこへ12時出勤のアルバイトか登場して、スマホで参戦。

スピーカーで電話の時報を聞きながら12時と同時にクリック!!

上手く2台ともすぐに繋がったけど動きが遅い!Σ( ̄□ ̄;)

そこでサクサク動き出したのがアルバイトのスマホ!
私のパソコンは諦めて、義妹とアルバイトに賭ける!

義妹も頑張るが、アルバイトのスマホが申込みボタンまでたどり着いた。

エントリー完了。4分間の出来事でした。
義妹とアルバイトに感謝\(^o^)/


これで5回目の大阪マラソンを走る事になりそうです。

今年こそ、元気な体でありますように。。。
練習も頑張れそうです!


おわり。、
関連記事

コメント

No title

縄跳び(^^)
私もちょっとご無沙汰してますので、そろそろ再開しないと跳べなくなりそうです~(^^)
大阪マラソン、無事にエントリーできて何よりでした♪

  • 2016/04/05 (Tue) 23:53
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

二重跳びらまだしも、ただの前回りでもすぐに引っ掛かって疲れた(笑)
合計100回でやめて帰った。

朝ランって、何かスピードも出んし、「えーんやろか?」って感じ。

走る時間が作れないから朝走ろうと思ったけど、
早くから仕事してやっぱり夜ランしようか悩む(^o^;)

  • 2016/04/06 (Wed) 07:52
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL
No title

アスリート枠!羨ましいィ
今年はベストな状態で走ってください

  • 2016/04/06 (Wed) 20:13
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ベスト出したのも去年、ガンの手術したのも去年!
最近全然イケてないのに去年の2月の記録で2年も楽しめてます\(^o^)/

  • 2016/04/06 (Wed) 23:21
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する