北海道マラソン!

4月4日(月)

昨日の日曜日は走りもせず、お店でせっせと事務仕事!

ビン詰め作業に追われて、机に座れないので、仕事たまりすぎてます。


そんな中、北海道マラソンが6時からエントリーやったので、悩んだあげく?

クリック合戦に参加してもた(^o^;)
まぁ、余裕で今日もエントリーできたけど、「しばらくおまちください!」
って文字とカウントダウンの数字にそそられた。




毎年絶対この時期北海道で仕事してるし、2013年にも走ったし、
何か目標ないと練習も頑張れんので、一緒に仕事してる三代目に相談したら?

「リベンジしますか?」っ返事。
2013年に27キロの関門でアウトになった三代目のリベンジは成功するのか?

って事で二人分エントリー\(^o^)/

北海道でのハードな仕事の最終日に走る事になりそうです。

これで、今から始まる採蜜の旅の朝ランも気合いが入るでしょう♪

走る頃には二人目のお父さんになってる予定の三代目様!

ファイトです~(笑)

私も頑張るで(^o^)/~~


おわり。
関連記事

コメント

No title

北海道マラソン出るんですね!!
打ち上げするなら、是非合流させてください( ̄∀ ̄)

  • 2016/04/08 (Fri) 20:14
  • 毛糸 #-
  • URL
毛糸さんへ

さすが毛糸さんですね!エントリーした瞬間から宴会のお誘いとは(笑)

  • 2016/04/08 (Fri) 22:50
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する