わかちゃんFRCに参加しました!

4月2日(土)

先日ラジオ番組に呼んでいただいた若ちゃんの練習会に参加してハニーアクションの宣伝活動です!

朝9時前に大阪城に集合!桜の見ごろを迎えてて凄い人でした。


緊張しながら少し早めにスタンバイ。
人見知りの激しい私にはかなり辛い時間です。


でね?何とこの日はスペシャルゲストが登場でした!
(始めに若ちゃんと一緒に歩いて来た時は全くわからんかったんはナイショ)

ジャーン!

な・なんと!北京オリンピック日本代表の中村友梨香さん!


顔出しOKもらって、ハニーアクションも飲んでもらって超しあわせなのダ!

すごい気さくな人で半端なくオモロイ人で緊張してたけど、最後は仲良しになりました(笑)


さてさて、しっかり準備運動をして、この日のメニューはペース走!
みなさんにハニーアクションの事を説明させていただいて、全員に配り、好きなタイミングで飲んでもらいます。


ハニーアクション記念写真


準備体操


初参加の方もおられましたが、みなさん気持ち良くサポートしてくれるので安心でした。

ペースは4分半、5分、5分半、6分の4チーム。

まずはみんなでアップ


私はもれなく6分のチームへ。


1.5kmの往復コースなので、すれ違いで声を掛け合います。


だんだん人が多くなってきて、まともに走れなくなって来ました。
SWACの練習会も行われていて、ご挨拶に行き、こちらにもハニーアクションを配りました。
もっと持って行けば良かった・・・と少し後悔、SWACには後日送ります。

それぞれ10km~18㎞くらいを走りました。
私も最後は中村さんと一緒に走ろうと、5分半のチームに混ざったら?
ラストアゲアゲ~せれてしまいキロ5分で必死のパッチで着いて行きました。

終わってみんなでダウンジョグと整理体操して、中村さんからありがたいお言葉。


か~ら~の~
花見大会の準備です!メンバーさんが買い出しに行っててくれました。ありがとうございます。


みんなでビール飲みながらワイワイして、ハニーアクションの感想を聞いたりアドバイスもらったり。




飲みながら色々お話聞いたりして、充実した1日でした。

中村ユリカ様ありがとう~!

トイレがね・・・40人くらい並んでてね・・・
頑張って並んだんやけどね・・・
他の場所に移動するのも不安でね・・・

ず~っと並んでたけどね・・・いっこも進まんの・・・
でね?

あと15人くらいになった時にね・・・限界が来てしまった(>_<)

並んでる人をかき分けて、先頭に行き

「すいません、私も頑張って並んで待ってましたけど、どうしても限界が来てしまいました。」
「申し訳ありませんが、先にはいられてください!お願いします」

って涙声でお願い・・・

優しい先頭のおばさんが「よく我慢したね~紙は持ってますか?ど~ぞ!」って言ってくれた。
その後ろに並んでたオバサン2人は超無愛想でほぼ無視・・・文句言いたそうやった。

割り込ませてもらって至福のひと時(笑)

出てきてまだ並んでる無愛想なオバサン2人に何度もお礼を言ってさっさと消えました。

いやぁ~マジでヤバかった・・・。勇気いったけど限界やった。。。ビールはあきません!


そんなこんな又もや素敵なご縁に感謝感謝の1日でした。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する