長居ウィンド73 チーン!

3月31日(木)

2週休んだ長居ウィンド(^o^;) 自信なし!
でも、張り切って5分30秒のペーサーですけど、なにか?

年度末でみんな仕事忙しいね?ほんと。
走るのサボってるから又太ってきたし、昨日夜ランしてしんどかったし・・・
何より最大の言い訳は!?

「腰が痛い!!」

今月もね?なーんか蜂蜜よく売れてるみたいで、1ヶ月に1回ビン詰めした空き缶取りにきてくれるねんけど、

今月こんなん!


びっくりやわ。

ビンが入ってた段ボールは2回取りに来てくれるけど、よーけある。

これぜーんぶ一人でビン詰めしたと思ったらよけ腰痛なったわ。
最強の50歳危うし(>_<)


それでは撃沈を見てみましょう!


~1キロ 5分25秒
~2キロ 5分25秒
~3キロ 5分28秒
~4キロ 5分26秒
~5キロ 5分30秒 27分15秒
~6キロ 5分33秒
~7キロ 5分29秒
~8キロ 5分32秒
~9キロ 5分30秒
~10キロ 5分32秒 54分52秒

なんと!10キロしか走れんかった!

出だしは絶対速くなったらアカン!ってあれだけ言ってるのに・・・
イキり過ぎて申し訳ないわ。

横でペース管理してくれてるのぞみちゃんに「ちょっとイキってますよ!」
って言われた(笑)
ほんでもって、自分が一番しんどくなって10キロから先はのぞみちゃんにお任せ!
スタート地点の11.2キロまでヨタヨタ戻りました。

せめて14キロまでは行くつもりやったのにな~。

それで、10キロで抜けた時
「ありがとうございましたー!」ってみんなに言われて、ハッとしたら
後ろにまだ15人くらいおった!Σ( ̄□ ̄;)

みんな頑張ってるのに何でやめたんやろ?って悲しくなったわ。

アカンアカン❗頑張らないと。

明日から4月、もっともっと忙しくなるぞ~。
腰痛い言ってられへんな。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する