ラジオ番組の収録でした!

3月30日(水)

先日東京マラソンエキスポでランライフの社長さんに紹介していただいた
若ちゃんこと若林順子さんから連絡があり、若ちゃんのラジオ番組で
ハニーアクションの話をしてほしいと言われ、急遽KBS京都に行きました。

若ちゃんは走るパーソナリティーで、雑誌の連載もしてたりと、
ランニング業界ではとても有名な方です。

話の内容は、
・はちみつの出会い
・ランナー歴
・発案から完成まで
・ランナーに試してもらったエピソード
・成分など

って感じの質問形式でした。

録音なのに緊張して汗だく(^o^;)
アっという間に終わりましたが、頭真っ白でした。

とってもいい方でした。


オンエアは4/10(日)の15:00~の
KBS京都「Let’s RAN」コーナーです。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/lets_run/profile.htm

京都以外だと、ラジコのアプリで聴けるかな?

ハニーアクションよろしくお願いしまーす!




おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する