鹿児島でした!

3月25日~27日まで鹿児島で仕事してました。

例年より早くに行って、早めに色々お話して、4月の予定合わせなどです。

「今年はれんげがなかなか良さそう!」
って何年か振りに思うけど、きっと蓋を開ければ採れないんやろうなぁ~。

でも、採れたらちょーだいね!
と、お願いしてきました。

しかし突然噴火する桜島にビックリや。

逃げなアカンのとゃうの?って思うねん。



京都の三代目もとっても良い子で、ランニングシューズを持ってきてました(笑)

1日目は鹿児島の谷山緑地を9キロほど


ラサール中高も発見




朝から走ると1日がスッキリする。
わかってるけど一人ではでけへんのよなぁ~


2日目は加治木で桜島を見ながら

足短いのにイキってる(笑)

ここも9キロほどを1時間半かけてのんびり走りました。

次回の予定も決まり、慌ただしく
走る!はちみつ屋の2016年蜂労記がスタートしました。

さて、今年は何杯ラーメン食べれるかな?

とりあえず、




2杯完了\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する