武田尾廃線跡ハイキング!

3月21日(祝)


毎年恒例の、ショッカーの誕生日パーティー!
1月生まれやけど、カリスマ美容師Tちゃんが休みの月曜日の祝日待ちで3月。

前日は三田屋でステーキ


朝はゆっくりスタートで甲子園の駅まで歩くことに。
しかし、高校野球の第一試合が終わったのと重なり、なかなか進めなかったわ。

甲子園から今津、そこから宝塚まで電車に乗り、宝塚でブラブラ。


大好きな宝塚歌劇のme and my girl


アホ!

そして昼ごはん(笑)
いっこも進みません。

13:30 やっとこさハイキングスタート!

阪急宝塚の駅からJR生瀬の駅へ向かいます。

生瀬からどんどん行くと、武田尾温泉まで廃線跡を進む道があります。
まぁーみんなよー知ってるとこやけど、私はまだ行ったことなかったので。

ここまででもかなり疲れたTちゃん。

さっ、頑張りましょう!




いいお天気で、少し肌寒いけど気持ちいい!







トンネルは懐中電灯いります。




桜咲いたらキレイやろうな~








高い所、怖いねん。

宝塚を出て、3時間の14キロで到着


温泉♨入って電車で帰りました。

夕方からはJR甲子園口の駅でイタリアン!
初めて入った店やけどかなり美味しくてハッスル!

肉の3種盛り、ピザ、魚料理、肉料理、ピザ、パスタ、デザート!
ピザは2枚も食べた。よー飲んだ!

お腹いっぱいで楽しいので甲子園口から歩いて帰ることに。
って言っても1時間、4.5キロ(笑)

Tちゃんだいぶヘバってたよ~
そら1日歩いて21キロやもんなぁー!途中走ったし(^^;

家帰って3人ともバタンキュー!
私なんかいつ寝たか知らんくらいやった。

お決まりの朝帰りでした。

毎回楽しいね。
次はどこいこうかな?


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する