大阪城リレーマラソン参加

3月20日(日)


ナイトランさんのお誘いに長居ウィンド仲間が便乗して、42.195km襷を繋ぎました。



3チームに分かれましたが、1チームは超特急チーム!
2時間47分でゴールしてはった!スゴッ。

私のチームは3時間09分!まーこれはこれで凄いけど、私が全員の中でダントツに遅かった(笑)

襷をもらった瞬間


1周2キロの周回コースを7人でひとり3回。

1回目 4.38 4.59 9分47秒
2回目 4.53 4.56 9分55秒
3回目 4.46 4.54 9分47秒


なんとも情けない走り(笑)
小学校の時は誰にも負けへんかってんけどなぁ~


3本目なんか、「本気出すわ❗」って気合い入れてサングラスかけて行ったのに?
なーんも変わってない!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりちゃんと練習していかな速くならんわ(>_<)

でも、お天気も良く参加チームも500以上おったし、スゴいにぎやかな大会でした。

長居ウィンド仲間は


おなじみ、イカれたまつみちゃん、のぞみちゃん、こにたん。
あっちゃんに、転勤が決まって神奈川に行ってしまうかおるん。



かおるんと走るの残り少なくなって来たからマジで寂しい。

来週は仕事で組長出来ないけど、出来るだけたくさん、5分30秒で走ってな❗

終わったら打ち上げ~♪


やっぱりみんなで力を合わせて頑張るレースは楽しいね❗

次回は4月17日の宍粟市さくらマラソンです。
ハーフやけど頑張れるかな(^o^;)


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する