長居ウィンド休みました!

3月17日(木)


最近上手く時間が使えず、ダラダラ仕事をしてるせいか?早く終われない。

長居ウィンドに行くには、6時には家に帰って着替えて出ないとアップが出来ない。
昨日の段階で、仕事が早く済む事はないだろうと、早々に諦めてたのでした。


今日はいつもお世話になっているレジェールさんへ行きました。

何度もこのブログにも出てきてますが


ご馳走ロールをはじめとして、色々な和洋菓子に、うちの蜂蜜をふんだんに使って頂いてます!
もう長いお付き合いで、頭の回転が早く、頼りになる存在のチーフに色々相談しに行きました。

商売する上でのいい先輩です。何でも話せます。
お昼をご馳走になり、2時間ほど忙しい時間を私に割いてくれました。

こんな人がまわりに一人でもいるかいないかは大違いで、
たまーに、色々アイデアもらいに行くのが楽しみです。

これからも頼りにしてます!
よろしくお願いしますね\(^o^)/



仕事を終えて、久しぶりに大和川でなく、近場を走りに行ったら、
道路沿いの景色変わってたり、あったはずの店がなかったりで
そろそろ引き返そう!と思ったら?
9時前でビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

遅くにスタートした事忘れてたので、慌てて家にメールで遅くなると連絡。

そこからペース上げて必死で帰りました。

それでも11キロほど・・・
長居ウィンドに行けば、何もない限り14キロは走るのにね。

やっぱり朝ランに切り替えねば・・・
と、言いつつ布団から出ずにこのブログを書いてる。
怠け癖が付いてるのかな?
今日は雨予報なので、目が覚めたなら走ればいいのにね?


まっ、ボチボチ行きます。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する