又パーマあてたった!

3月14日(月)


懲りもせず、セットもよーせんのに、パーマした(笑)

友人のカリスマ美容師Tちゃんの所は予約制で、なかなか予約ができず、
全く予定が合わなかったので、定休日の月曜日やけど、やってくれた。

私も今まではちょこっと仕事抜けて西宮まで行ってたけど
最近時間が取れずに、今日も19時から。
ごめんね、ホント・・・ありがとう。


予定では、白髪染めとカットやったけど、突然
「又パーマして!」って言ったので2時間半もかかってしもた。
もう一回ごめんね、ホント・・・ありがとう。

一緒にごはん食べて帰ってきたら、日付かわりそうやった。



どや?



もーいっちょ!





おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する