東京マラソンの応援編

だいぶ前のお話になってしまって忘れかけてたけど、覚えてるうちに書いとこ~

2月27日(土)に東京マラソン2016エキスポで1日お手伝いさせていただき
品川のホテルに戻ったのが20時半頃。
お腹が減り過ぎてどーしーよーかと悩んだけど、自分のマラソンもオフシーズンやから?
迷わずラーメン屋を探す!\(^o^)/

東京って・・・高いね(笑)

車で移動でけへんなぁ~こんな高かったら

で、ラーメン屋に1人で並んで待つこと15分
あまりにもお腹が減ってしまい、写真撮らずに食べてしまって慌てて撮ったけどラーメンぐちゃぐちゃ(笑)


女1人でラーメン、餃子、ビールで幸せ過ぎて・・・

完食(^_^)v

秒殺で爆睡して、翌朝はちょっと朝ランしてみる事に。

東京タワーまで行ってみよう!

その前に、今日のマラソンで仲間が頑張れるように・・・

と「高輪神社」にお参り!

品川のホテルから4.5kmくらいで着きました!東京タワー


え~天気で暑くなりそう・・・
もうスタッフやボランティアの方が集合してミーティングとかしてたな~

戻ってシャワーして、朝ごはん食べて応援場所へ!
私は15km地点の品川折り返しで待機。
凄い人やったけど大阪のオバハン根性で割り込んでスタンバイOK!

先頭集団が来て、しばらくすると女子のトップ集団!
我らがみこちゃん登場!大声で叫ぶ~気が付いてくれてよかった!

次はOさめちゃん・・・のはずがわからん((+_+))
丸ちゃん見つけて絶叫(笑)

サブスリー集団がダンゴになってやってきて益々わからん・・・

Dっちさん登場!気が付いてもらえれてラッキー!

ともちゃん来たよ~居場所を連絡してたからともちゃんから近づいて来てくれた~
ドちゃんが来るはず・・・が、わからん((+_+))

先頭集団から3時間前半の選手に声援を送ってると、周りの人に速い友達多いと思われて嬉しい♡
ホラポスののり姉とふかちゃん走ってるけど、ここで待つと国際ランナーさんの35km行けないので
日本橋に向けて移動!
電車乗ったら反対方面乗ったみたいで、次で降りて戻った・・・恥ずかしい。

そんなこんなしてたらもうみこちゃん35km通過!
激叫びして「行け~粘れ~!」とか偉そうに応援する私(笑) まぁ~え~か?

今度はOさめちゃん発見!丸ちゃんも元気に通過。

Dっちさん発見!今回もめっちゃ大声で叫び倒す!
ドちゃんも発見!気づいてもらえて良かった~

そしてともちゃん!ともちゃんには姿が見えなくなるまで叫んだ!

そ・し・て・・・ホラポスチーム通過まで1時間くらい時間ある(笑)
お腹空いたので、松屋に入ってカレーうどん!


もう炭水化物なんて怖くないぞ!!食べまくってやる~

で!仲良くのんびり走って来た2人にやっと会えた!


2人を見送って東京に別れを告げたのでした!

新幹線でほっと一息、ビールがおいしい!


大阪には17時前について、駅前のたこ焼き屋で飲んだくれて帰ったとさ・・・。

そんな今年の東京マラソンでした。

しかし、今日の名古屋ウィメンズマラソンは感動した!
2時間半釘付けやったし最後のデッドヒートは鳥肌もんやった。
そして泣けてきた。
私も頑張らなアカン!とその瞬間だけ思った(笑)

なのに今日もノーラン!
ダメな子です。


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する