お店を移転します。

3月16日(水)


実は去年からだーいぶ悩んでました。
いつもは何でも直感で判断して進むべき方向を決めてたけど、
今回は直感ではなかなか動けず、独立して12年で一番悩んだ。

それで辿り着いた結論ですが、
このたび駅前に店舗を移転することになりました!
今でも十分駅前なんですが、七道の駅から徒歩50メートルが?
徒歩15メートルになるようです!


27坪と広く、店舗の他に借りていた作業場と倉庫も一緒に移します。

家賃は2倍になるし、今はスケルトンで壁も何もないので、改装費はかなりのお金がかかりますが、
もう少しだけ自分を信じて頑張ってみようと思います。



今はデザイナーと打ち合わせの真っ最中!
ものすごく広いのにあんまり商品ないからお店はちっちゃめ(笑)




どんな店になるのかな?


いくらお金かかるのかな?


恐ろしくて夜も寝れないけど、もともと道端にパラソル立てて始めたはちみつ屋やったから・・・
ダメなら又1からやり直しますよ。
なんて、カッコいい事は言える年齢でもないけどね(^^;

そんなこんなで、色々しないといけない事が多く、毎日走る時間が作れずストレス貯まりますが、
頑張れる時間も限りなくあるわけでもないので、必死です。

2年連続大きな病気をして手術したら、普通の人はおとなしく、無理せずに・・・
とか思うのでしょうが、私はそれでも難なく生き延びて生かされてるので、
残りの人生、誰にも負けないように精一杯頑張るつもりです!

マラソンの方も去年宣言した、サブ3.5はもう2年連続切り刻まれたこの体と年齢では厳しい。。。
でも、諦めたんじゃなくて長く走り続けて行く体でありたいし、その体を作りたい。

マラソンは趣味であり、生活の一部でもあるけど、
仕事が充実してないと、趣味も趣味でなくなるからね!

走る!はちみつ屋
まだまだ頑張ります\(^o^)/

上手く進めばオープンは5月中旬。
それを逃せば、採蜜が始まってしまうので7月にずれ込みます。

応援してくださいね!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する