長居ウィンド72 アカン!

3月10日(木)

今日は寒かった❗
寒いとやっぱりトイレが近くて・・・

今日は篠山明けのHとりさんもかおるんも、故障明けの希ちゃんもO谷さんも5分30秒組
この人らみーんな楽勝ペースやから私だけが必死のパッチ!

2週連続でキロ5分30秒のペーサーと言う名の組長したいから気合い入れてるのに

寒いからお腹にカイロ貼ったのに

行く前も、行ってからもトイレ行ったのに

走り出してすぐトイレに行きたくなった(ー_ー;)

何とか最後まで踏ん張りたかったけど、ちょっとずつ出てるんちゃうか?
って錯覚に陥ってきて、ラップボタンと、ストップボタンを押し間違えたりしたので
限界を感じ、10キロで組長のくせに離脱・・・スイマセン


~1キロ 5分27秒
~2キロ 5分30秒
~3キロ 5分27秒
~4キロ 5分29秒
~5キロ 5分31秒 27分23秒
~6キロ 5分30秒
~7キロ 5分31秒
~8キロ 5分33秒
~9キロ 5分28秒
~10キロ 5分28秒 54分55秒
~11キロ 6分07秒
トータル 1時間01分02


上手く走れなかった。
出だしの27秒はアカン!
32-33秒くらいで入らないとしんどく感じるので失敗でした❗


でも、今日は風が強くて難しかったよ。
ほんで、同じようなペースで走ってる人を抜かすか抜かさないか?
ってのが2回ほどあってペース狂ったかな。

とりあえず、あんまりイキれなかったよ。


又来週頑張る!!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する