篠山マラソンの応援!

3月6日(日)


ABC篠山マラソンの応援です!
今回はラン仲間&飲み仲間のぐっさんに誘われ、車で行きました。

集合場所の梅田まで朝ランしてーん!
14キロくらいやけど、途中でヘタレたらアカンし早めに出発。

10時の待ち合わせで7時30分スタート。
まっ、何もなければ9時には着くやろうと思ったら?

ホンマに9時に着いた。

トイレで汗拭きシートでサッパリして着替えてマクドへ。

久しぶりに食べたよ・・・。

そして10時に集合したメンバーは
ぐっさん
ユキティ
Oさめちゃん
マリリン
私の5名で

いざ篠山へ!1時間くらいで着いた~


応援は25キロと36キロの2ヶ所。
折り返しのため、25キロから道路を渡るだけで36キロ

応援隊の名物エルモ軍団


よーさん友達走ってて、応援必死やったわ。
雨と思われたけど最後までもったし、暑いかなー?と思ったけど、
以外に風が強くて応援だけでは寒かったかな。
しかし応援は楽しいね!

仲間はたくさん出過ぎてて、時間考えながらキョロキョロ必死!
篠山って、人気レースなんやね?
走ったことないけど、走ってみようかな?とも思いません(笑)

叫ぶの必死で写真はこれのみ!
かおるんの36キロは余裕やった。


みんな苦しそうに頑張ってました。

最後の友人哲ちゃんを応援して帰路に!

ぐっさんの車を置きに行ってお楽しみの打ち上げ。

弁天町のイタリアン


飲むは食べるわ笑うわで、「静かに!」って注意された(^^;

そら、こんなんやもん!







楽しい1日でした!

走った皆さんお疲れ様でした~!


おわり。
関連記事

コメント

No title

改めて応援ありがとうございましたぁ~

  • 2016/03/11 (Fri) 20:31
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

見つけれて良かったですよ!
ランナーズアップデート見ながら必死でした!

  • 2016/03/13 (Sun) 21:54
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する