長居ウィンド71 復活!

3月3日(木)

もーね、仕事ごっつい忙しい(>_<)
時間が足らん・・・

東京マラソンの応援も、月間のまとめも書いてない。

夜走ることも出来ずにストレス溜まってたけど、今日はホラポスから
じゅんちゃんとふかちゃんが初参加すると言うことで気合いが入る。

なぜか?ショッカーもウォーキング。
監督も応援と言う不思議な長居ウィンドでした!

そして病後、1度しか走れてない5分30秒で、何と❗
10ヶ月振りにペースメーカーしたよ。

どこまで頑張れるかわからんかったけど、イキってやったった(笑)

~1キロ 5分30秒
~2キロ 5分27秒
~3キロ 5分29秒
~4キロ 5分29秒
~5キロ 5分31秒 27分28秒
~6キロ 5分34秒
~7キロ 5分28秒
~8キロ 5分32秒
~9キロ 5分31秒
~10キロ 5分28秒 55分04秒
~11キロ 5分32秒
~12キロ 5分28秒
~13キロ 5分30秒
~14キロ 5分31秒
トータル1時間17分06秒

まぁまぁえーんちゃう?

やっぱり、ペーサーせな頑張られへんわ!
来週もがんばろ!


そして、珍しく終わった後みんなで王将\(^o^)/


(深ちゃんの写真拝借)

久しぶりに頑張れたけど、まだまだアカンよ。
10キロ過ぎると脚が重くなる。
少しずつやけど、病気前の身体に戻ってきてるかな?


しかし、今日は暖かかったなぁ~
このまま春にはならんやろな~?


おわり。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/06 (Sun) 16:19
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する