長居ウィンド70 まだまだやな!

2月25日(木)


2週間振りの長居ウィンド。
仕事を終え、家に帰って着替えて出動。

張り切ってキロ5分30秒のペーサーしようと思ったけど?
アップしたら絶対無理と判明(笑)

潔く別メニューと言う名のキロ6分に変更。

インフルエンザで1週間休養して、泉州はぶっつけ本番でサブ3のHとりさんが
「はちみつさん、何分で行くの?」
って聞いてくれたので、
「別メニューでのんびり行きます!」
って事で付き合ってもらった\(^o^)/
Hとりさんも、なかなか体調戻って来ないようです。

たくさんお話しながら、4周走りました。
泉州の疲れは残ってないかな?と思ったけど、ラスト1周は結構キツかった。
やっぱり、お尻とハムがダルいし、風呂入ったらふくらはぎもツラい(>_<)

3月からは朝ラン型に変更しようかな?
夜がなかなか時間が取れなくなってきた。

起きれるのかな?

多分、無理!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する