泉州マラソン前日編

早くマラソンの内容書かないと忘れてしまいそうやけど、順番に・・・


2月20日(土)

この日は朝からラン仲間が、ハニーアクションの袋詰めを手伝いに来てくれました。

本当にありがたい。感謝です!スタッフと2人でやるつもりが、5人になり、お陰であっと言う間に終わりました。

夕方はホテルアゴーラリージェンシー堺で前夜祭に参加です。







微力ながら一応スポンサーの私は?

ジャージはアカンかな?と思って(笑)

ホテルやったので美味しいもん食べて、さっさと帰り、本番のゴール地点にハニーアクションを持って行くためレンタカーを借りて夜な夜な積み込み。


中途半端な6時前に食事したからか?レース前日のルーティンが狂い、本番の失速につながったと?言い訳を考えてみる(>_<)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する