泉州マラソン準備

2月19日(金)


今日は支払日でなんやかんや忙しい。
オマケに泉州マラソンのゴールで配布するハニーアクションの袋詰めが間に合わん❗

頼もしい甥っ子の助っ人でだいぶ進んだけどまだまだ(>_<)


明日は前日ですが、袋詰めの続きと通常業務に加え
今年は協賛会社として、17時からホテルで前夜祭(着ていく服ない)

終了後はそのままレンタカーを借りに行き、5000人分の配布商品やのぼり旗等をバンに積み込みます。
これが想像以上に大量。

でも?

あいにく、明日は下の甥っ子の高校卒業式(^^;
肝心要のスタッフである義妹休み(泣)

いざと言う時いつも助けてくれる弟も野球部の保護者で飲み会!
義妹も卒業式後、お母さんの飲み会!

なので、ぜーんぶ私がせなアカン。

仕方ないけどね~。

当日の朝は、ゴール地点と言えども親子マラソンとかあるので搬入が7時30分~9時。
7時過ぎにはこちらを出発してりんくうタウンへ行かねばならないが?
みんな起きてくれるのか?

それを見送って、今度は私が出発!
スペシャルドリンクを預けるので9時迄には行かなければ’…

ドタバタな2日間になりそうやけど、頑張るべ(^^)v

練習で出来てない事は本番でもできないので、色気出して目標上げんとこ(笑)


明日が無事に終わりますように~


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する