長居ウィンドお休みしました。

2月18日(木)

泉州まであと3日のラストの刺激入れにピリッと走って終る予定でしたが?

何か体の調子が悪く、風邪引きかけ5秒前って感じやったのでお休みしました。

こんな日は?




マラソンやスポーツのエネルギー源のハニーアクションですが、
体調不良や、風邪かな?って時は200ccのお湯で割って飲んでみて下さい。
身体がポカポカになって元気になります。
蜂蜜は殺菌効果が強い上に、ハニーアクションにはローヤルゼリー、プロポリスも入っています。
おまけにクエン酸がたくさん入っているので疲れが取れて体の抵抗力を高めてくれますよ!


是非お試しあれ!
関連記事

コメント

お久し振りです!

すっかりご無沙汰してしまいました…
風邪、流行ってますね。
大丈夫ですか?

泉州、明後日ですね!
私もその日は青梅マラソンに出ます。
今年に入ってから少しずつ練習したり、
久々に10キロの大会に出たりしているので、
なんとか「なんちゃってサブ3」ができたらいいなぁと思いますが、
どうなることやら…。
青梅はエイドが全然充実していないので、
ハニーアクション持って走ります!

風邪、お大事に!
そしてお互いに頑張りましょう!

  • 2016/02/19 (Fri) 12:48
  • のり姉 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する