大泉カインドの朝練

2月13日土曜日の事ですが、大泉カインドに参加しました。

もちろん土曜日は仕事なのでアーリースタートして、
仕事は1時間だけ遅く出勤。第2、第4はこれからも行きたいなぁ~?



泉州前なのであまりハッスルせんように、この日は15~18キロの予定で
7時30分タートで3周走って集合時間。

そのあとみんなで2周走ってお先に失礼しました!

ひとりで走ってた時より、みんなと走ってる方が、ペースが速いのにラクに感じた。


家に戻ると風呂に入って出勤したのでした!

この日は夕方からいつもお世話になっている京都の蜂蜜屋さんへ。
泉州と同じ日に京都マラソンを走る三代目と日曜日に練習する予定でお泊まり。

しかーし!えらい風邪引いて3分も置かずに激しい咳をし続けて、
keroyonさんおったら絶対近づかずに帰ってるやろなぁー?と思う程ひどく、
「移ったらどーしよー?」とレース1週間前にはビビる飲み会でした。

なので、朝起きてお天気も微妙やったし、日曜日の練習は中止!
無理しても何もえー事ないのでね。
なにげに飲み過ぎ(三代目帰ってから社長と二次会)やったけど、走る気は満々やったから残念でした。

そこから、友人と待ち合わせして越前までかにを食べに行ったんやけど、


それは又明日!

おわり。
関連記事

コメント

No title

おはようございます(^^)
前回記事では、私たちもちょこっと写っているお写真、掲載ありがとうございました(*^^*)
Hっとりさん、ナイスアングルでしたね♪
この時期、風邪引きさんと同席…は、悩ましいですよね~(((^^;)
あともう少しですね。頑張って下さいね(^-^ゞ

  • 2016/02/17 (Wed) 07:28
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

こちらこそ「チームはちみつ屋」の記事楽しかったです!
1年に1.2回はみんなでワイワイしながらお揃い着て走りたいね!
でも、中身は真剣勝負なので内容は濃いしね。そん時は人数に必ず入ってもらいます(笑)


ここまで来て風邪引いてしもたら、今までの1年間がパァーになるもんね?
と思うと恐ろしくて・・・
でも、今のところ大丈夫なので安心してます。

どんなハニーアクションケロちゃんに会えるか楽しみです。
少し待たせるけど頑張ります(^^;

  • 2016/02/17 (Wed) 14:40
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する