かに食べました!

2月14日(日)にかにを食べに行きました。
突然決めたんやけど・・・

場所は福井県の越前かに!

でも、お天気最悪で~
京都で昼過ぎまで走る予定がなくなったので時間もてあましー

気持ちだけ観光!


海は荒れまくりで漁もない❗




なーんも面白くない(笑)

なので、あっちこっちにある温泉に行くことに。


たくさん温泉ありすぎてよくわからなかったけど、ここにした。

堪能し過ぎたわ(о´∀`о) ほっかほか!

前の日決めた民宿でお待ちかねのかに三昧!




生物は苦手なので、全部あげました(笑)

鍋になるころはすでにお腹一杯。


焼きがにと、雑炊と天ぷらを写真撮るの忘れた。

とりあえずお腹一杯で、美味しかったわ。

する事ないので民宿の温泉に入って爆睡。
雨の音がずーっと続いてたなぁ~

次の日は東尋坊付近の温泉に車置いて20キロくらい観光ランしようと思ったけど、ずーっと雨。



おまけに暴風雨(>_<)





傘も裏返って壊れたやん!


なので、早々に退散!

そしたら大雪降ってきて、あっという間に積もった。


もー帰ろっ❗

って即効帰ってきました。

でも、1年に1回はこーやってかにを食べると満足なのです。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する