必死のパッチ!

2月12日(金)


昨日、あれだけ酸欠になって死にそうなラストスパートしたのに
朝起きたら、何の筋肉痛もないけど、何で?

まだまだ行けたな(笑)

これがラストスパートの写真!


ゴールゲート前までダウンジョグで私にゲキ飛ばしてた国際ランナー二人が
キッチリ写真におさまってくれてました!
えー記念です\(^o^)/

私はどの大会に出ても、オールスポーツさんみたいな写真屋さんが撮ってくれたのを必ず買います。

こんな感じ(^^;


でもね?
脚がしっかりあがってる写真がほとんどないんです。

アップでみると?

こんなん

せっかくプロが撮ってくれた写真やけどいつも躍動感なく?
歩いてる感じのものばかり。

でも、今回の写真は走ってる感あった。
そら、10キロやからスピードも違うやろうけど、今まではそんなに変わらんかった。

ラストスパートの必死のパッチはやっぱりそれなりに走ってたんやなぁーと・・・

カメラマンしてくれたHさんに感謝です!

そして、昨日走って気がつかされた事!

死にそうに苦しくて「もう無理やろ!」って叫びたかったけど、終わってみて
「あーそうか!あーやって走らないとアカンのや❗」って
病気続きでやり直してばかりで、しんどい事を避けた走りが身に付いてしまってて・・・

「走れるだけでもありがたい」から「走れるならもっと頑張れ!」にシフトするわ(笑)

と昨日の仲間にメール出来た事が収穫(^^)v
私は楽しく走るより、必死に頑張って走ってる方が似合ってるらしい\(^o^)/

おばちゃん頑張るよ❗


それと?
これはホンマに大泉緑地か??


ハワイでもいけるんちゃう?

いい天気やったんやなぁー!
あ~何回思い出しても楽しかったなぁ~。


泉州まで、後1週間。。。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する