堺市民マラソンでした!

2月11日(祝)

去年から参加してる堺市民マラソン。
10キロの大会です。

去年の長居ウィンド女子忘年会でまつみちゃんが募集して、
なぜか?全員参加することになった大会。

今年はなんと!全員でハニーアクションのTシャツを着て走ってくれました。

カッコいい~♪


後ろもいっとこ!


去年のこの大会は49分台で自己ベスト出して、上位20人まで計測してくれる位置で走れたんやけど・・・
去年の記事

今年は全くダメでした(  ̄▽ ̄)


でも、赤⭕が我がチーム!

なんと!新記録で優勝を含めて3人が入賞というおめでたいチーム!


しかし、10キロはしんどい!

笑てるのも初めだけ

情けないビルトダウン(>_<)


ラスト500メートル当たりからゴールした国際ランナーのkeroyonさんとみこちゃんが現れてゲキを飛ばされた。

「もっとあげていこ!」「しっかり腕振ってー!」「まだまだいける!」
ダウンジョグで追いまくられ、酸欠で死ぬかと思ったラストスパートのお陰で
52分でゴールし10人の中でダントツの「べべ」を満喫しました。

他のメンバーには「贅沢過ぎる!」「うらやましい!」と言われたけど、
両手に国際ランナーで苦しすぎたけど幸せな瞬間でした。

終わりの会は又もやピソラでピザ&パスタ!



今日は1日ホンマに楽しかった\(^o^)/

みんなありがとう!


おわり。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する