長居ウィンド69 5分半に復活!

2月4日(木)


頑張る木曜日!今日は「2月に入ったら5分30秒に復活する!」宣言通り頑張って来ました。

そして今日は大泉緑地で仲良くなったひとまわり上の方たち2人が初参加!
一緒に頑張りました\(^o^)/

人数も今までと違いやけに多かったなぁ~
ペースはこんなん。
久しぶりにの5分30秒やし、着いていくの必死やから、ペーサー無理!。

~1キロ 5分20秒
~2キロ 5分43秒
~3キロ 5分34秒
~4キロ 5分32秒
~5キロ 5分43秒 27分52秒
~6キロ 5分36秒
~7キロ 5分22秒
~8キロ 5分31秒
~9キロ 5分29秒
~10キロ 5分27秒 55分17秒
~11キロ 5分29秒
~12キロ 5分34秒
~13キロ 5分22秒
~14キロ 5分25秒
トータル1時間17分05秒

ペース的に行けそうやったから、ペーサーしたいな。

泉州終わったら頑張ろ(  ̄▽ ̄)/

シューズは練ちゃん!


5年振りにノーマルのインソールで走ったけど軽いね。
ただ、モートンが10キロ過ぎから痛くなったのでやっぱりいつものインソールが必要かなー?

この練ちゃん履いてから、かなり筋肉痛になる。
特にふくらはぎが…
やっぱりブーストで「走らされてる」感があるのかな?

今まで走っててツルことなかったけど、なーんか、ツリそうな感じ。

その内慣れるかな?

帰ってきて、汗が冷えて寒いので先にお風呂に入って、ご飯食べようとしても
体が疲れすぎてビール2本で何も食べれなかった。

今、かなりお腹空いてる(>_<)

寝るわ❗


おわり。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する