長居ウィンド68 雨降らんかった

1月28日(木)

木曜日なので朝から仕事も必死です。
店閉める頃にはポツポツ雨が降ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、仲間はすでに仕事を終えそれぞれ長居に、向かってる模様。

張り切って家を出て、車ぶっ飛ばしてたら?

大渋滞(; ̄ー ̄A


事故渋滞です。

到着はギリギリ!
アップもできんかった。

雨はポツポツやけど全然走れるし、気温も高く、人も少なく走りやすかった!

大阪国際を走る人はサクッと走って終わってはりましたけど?
ダウンジョグしてはるスピードにかる~く抜かれるってどーよ?(笑)
こっちは必死やのにね!すごいわ!


今月までのんびり走って、来週からは5分30秒のグループ行くよ❗

がんばらなアカン\(^o^)/




おわり。
関連記事

コメント

No title

ほんまにエリートランナーのアップやダウンのスピードって
なんじゃ?そのスピードはって思っちゃいますよね

  • 2016/01/29 (Fri) 19:45
  • ヨツパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そうなんですよ、こっちは息も絶え絶えで走ってるのに
しゃべりながら軽~く抜かれました。
それがいつもよりキロ2分遅く走ってるって事は?
私が早歩きしてる感じ?楽勝ですよね!
スゴすぎます。、

  • 2016/01/30 (Sat) 22:34
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する