久しぶりに朝ラン!

1月27日(火)


月曜日の夕方からいつもお世話になってる京都の蜂蜜屋さんのお手伝いでした。

難波の高島屋の催事の撤収作業を三代目としました。
そのまま堺に泊まったので、もれなく深酒(; ̄ー ̄A

そして、2年連続京都マラソンに当選してる彼と朝ラン!

どこに行こうか?考えるけど堺はなーんにもない!
京都を朝ランすると色んな名所に連れて行ってくれるのにゴメンよ~

なので、仁徳天皇陵に来ました(笑)

それはそれでいいんやけど

前方後円墳が全くわかりません!

写真撮ってる場所はココです(赤丸)
jintoku_mount.jpg

景色は良かったからよしとする。


そんな感じで堺東へ行き、市役所・法務局・裁判所・社会保険事務所・かに道楽(笑)を紹介したコース

12.5kmでした。

その後はお決まりの朝定食。


お気に入りのすき家が10時開店になったため、こちらでは仕方なく吉野家。

そろそろ本気出さな、京都マラソンまで1ヶ月ありませんよ?


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する