半年検診でした!

1月25日(月)

今日は先週大腸ガンの手術後、半年検査で造影剤を入れてCTを撮ったので
その結果を聞きに堺市立総合医療センターへ行きました。

結果は他の臓器への転移も見当たらず、血液検査も良好でした。
なので、又半年後同じ検査をする予約を取って帰ってきました。

ただ、便の調子がイマイチなのでやっぱり薬を飲むように言われました。

マグラックス錠330mg


これ飲み続けたら、「薬を飲まんと自分の力で便を出す事が出来なくなる」

みたいな記事を読んだのでなるべく自分で頑張ってましたが、先生は
これは大丈夫やから飲んだ方が腸にはいい!
って事で自分で調整しながら飲むようにします。

でも、これでやっと一安心です。
お見舞もらった方々にお返しが出来ます。

まっ、最強やから大丈夫とは思ってたけどね(^_^)v

もう、何の制限もなく、何でもしていい!って言われたので嬉しいね!

当面の目標は、減量とキロ5分30秒で20キロ走り続けられる脚作りです。

頑張ります!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する