堺市民駅伝でした。

1月24日(日)


去年初参加して2年目の堺市民駅伝です!
場所は大泉緑地。

ってか?寒すぎ(((^_^;)

気温0℃


今回も男女混合の一般男子の部にて参戦!

その前に?女子の部にこれ又去年同様参戦の義妹と、リーダーT

なんでみんな屈んでるんかよーわからん。

そして、大阪マラソン完走できなかったM山!の写真はない。
ので、これを、どーぞ!


先に女子の部がスタートするので早めに行って応援。


いってらっしゃい!


おかえり!



我がチームはハニーエンジェルフランとハニーエンジェルプールの2チーム!

ハニーエンジェルプールの女子


大泉緑地の周回コースで第1走者が2周6.1km、後は1周3.05kmです。


第1走者のHさんが凄いスピードで6.1km走って戻ってきた!

第2走者の私ですが?速い男子の15.6人に抜かれたけど、2人抜いたった(笑)

でも、去年のタイムより3.05kmで1分遅かった。
体重のせいか、練習不足かは知らん。

第3走者のコニタンにタスキを繋ぎ、しばらく咳が止まらん。
去年もそうやけど、ダッシュ(遅いけど)した後は肺がつらい。

第4走者はイカれたまつみちゃん!
頑張ってたけどタイムが気に入らんらしい。速かったのに・・・

そしてアンカーはY平君!キロ3分なにがしで爆走!

順位とか見てなかったけど、みんなで頑張ってタスキを繋げました\(^o^)/


ハニーアクションのおそろいのTシャツでした!


走り終わったら、終りの会です(笑)






スイーツで終りの会と言う名の打ち上げ!

楽しい1日でした。帰る頃には雪も降りだしマイナスの温度計を久々に見た。

家に帰ってなが~いお風呂で温まり体重計に乗ると?


やたっ!ひっっっさしぶりの56kg台


来週は大阪国際女子マラソン!
応援団のくせに知り合い多いから勝手に緊張してきた。

後1週間、みんなケガせず練習の成果が発揮できますよーに!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する