大泉カインドに行きました!

1月23日(土)


今日は父の命日でした(((^_^;)
忘れてたわ~ほんで朝早くから目が覚めたんか?

まーえーわ。


今日は義妹に無理を言って、泉州マラソンまでの第2第4土曜日は(と言っても2回)
朝から大泉緑地で走らせてもらうことになりました\(^o^)/
いつも走ってるイカれたまつみちゃんや、モアイさん、みこちゃん夫婦が頑張ってる仲間入り~♪


と言っても、8時半からの3時間走には参加出来ないので、ひとりアーリースタートで、
何とか20キロだけでも走りたい!!

と、家を7時前に出て、コンビニで朝ごはん買って食べて車で準備しててんけど?

こんな気温(>_<)

やーねぇー。

7時33分にスタートしたけど・・・

なんかね?朝ってなかなかスピードに乗れなくてしんどい・・・
そしてね?車で食べた朝ごはんがお腹の中でゴロゴロしてて、腸の中で移動してるのか
盲腸あたりがシクシク痛いと言う脳内会議が始まってスピードダウン。

ついでに便の調子が・・・でトイレに入ってしまった。。。
で、ロスタイム発生したので、3周走って集合場所に行ける予定やったけど、5分遅刻してしもた。
みなさん待ってて頂いて申し訳なかったですm(__)m

結局、タイムリミットである9時30分の時点で終了!

18キロしか走れんかった・・・。(かなり脚にきてたけど)

次回は少し早めに行くか、速めに走るか?
家でしっかりご飯食べてから今日より早めにスタートして、しっかり7~8周で20キロ以上走ろう(^^)/

明日は堺市民駅伝です!2チーム10人で頑張って来ます\(^o^)/


おわり。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する