長居ウィンド67 脚重いな!

1月21日(木)


今日は大腸ガンの半年検査で造影剤を入れてCT撮って来ました。
結果は25日に外来で聞きます。まぁー大丈夫でしょう!
と、何の根拠もない自信あります。
(この体重増加が根拠か?)

木曜日なので長居ウィンドです。
造影剤の副作用が分かりにくいので激しい運動はしないで下さい!
って言われたけど関係ないので今日も元気に最後尾(笑)

でも、今日はコニタンがいたので2人+1名でした。



2月からは5分30秒に行きたいので、5分45秒と思ったのですが、
なーんか、甘えて6分で・・・

コニタンが参加したフロリダディズニーマラソンの話を聞いてたら
来年は行きたくなったわ❗


今日はこんなん



~1km 6:09
~2km 6:03
~3km 5:59
~4km 5:56  
~5km 5:53  30:00
~6km 5:55
~7km 5:55
~8km 5:58
~9km 5:57
~10km 5:58   59:43
~11km 6:03
~12km 5:59
~13km 5:58
~14km 6:02

トータル14km  1:23:45

完璧なキロ6のペーサー(笑)
誰にも必要とされてませーん\(^o^)/

途中から脱落してきたかおるんと3人で頑張りました!
調子のいい時ばっかりじゃないよ!そんな日もあるさ!
ってかおるんには軽めの有酸素運動、私とコニタンは必死でした(((^_^;)

帰りは4.5℃やった、さぶっ!
家帰って風呂からなかなか出れんかったわ。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する