夜ランも気合い

1月20日(水)


早いもので15日で私のブログもまる10年になってました!よー飽きずに続いてます。


今日は雪もチラついて、やっと冬らしくなって来ました!
ってか、寒いのはキライです。

でも、泉州マラソンまで1ヶ月になったのにバナナダイエットは停滞中・・・
なのか体重が横ばい状態です。

こんな寒い日は毎日おでんか、鍋料理でOKなんやけどなぁー。

って事で夜ランも走り出すまでに心の葛藤シーズンになりました。
一昨日はあまりの強風に3.5キロでやめたし、昨日は残業したし~
今日は行っとかなアカンやろ?と思うもかなり寒い❗

でも仕方なく準備してたら?

「ズボン忘れた!Σ( ̄□ ̄;)」

今日は仕方なく走るのやめるか?
と思ったけど明日の長居ウィンドでまともに走られへんかったら嫌やし・・・

悩んだあげく?


作業ズボンで走ることに!!

こんな感じ!


これがまた、走りにくかった!
脚は上げにくいし裾が走るたんびにまとわりついてきて・・・

何か知らんけど、えー練習になりました!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する