仕事&RUN

3月24日(日)
今日は父の生きていれば71歳の誕生日!一応仏壇に「おめでとう!」と言った!

この日は仕事で守口の大日まで行きました。
朝から走る気マンマンやったから、商談会にもかかわらず
ジャージで行きましたが、なにか?

コースも距離もわからんけど、気の向くままに走って帰ろうと~楽しいなぁ~(^^)/

20130324.jpg
結果はこんな感じでした。思ったよりキョリあったわ。

スタートは中央環状線。
20130324_140553.jpg

少し南下して、門真駅を右折し守口市駅方面へ

桜の花があちこちで開花しています。
20130324_141724.jpg
見頃は今週末か?

西三荘駅を越え、守口市を越え、電車伝いは飽きて来たので土居駅を左折。
懐かしいなぁ~と走っていると、20年くらい前によく食べに行ったお好み焼き「星月」
20130324_143116.jpg
ここの焼きそばがたまらなく美味しくて、持ち帰りでホットプレートの上で
ワイワイ飲みながら食べるのが大好きやった。

が?・・・・・・・・・(>_<)
20130324_143057.jpg
店じまいしてた・・・。

そう言えばあの頃から老夫婦がやってるイメージやったもんなぁ~残念。
急にお腹減って来た・・・。そう言えば朝食べてから何も食べてない・・・もう3時や!

内環に出て、モスバーガーで休憩。
20130324_145726.jpg
幸せすぎる。。。♡

そのまま今度は関目の方を目指す。
足取りは快調!楽しい楽しい1人旅。


あ?この辺知ってる~って走ってたら、うちの蜂蜜を販売していただいてる
「健友館」さんまえに出てきた。
20130324_152511.jpg
日曜やしお休みでした~残念。いつもありがとうございます。

1号線をしばらく南下して片町方面へ右折。
大阪城が見えてきたけど凄い人!(*_*; 花見かと思いきや?
若者がいっぱい・・・同じTシャツとかバッグ持ってるからコンサートか?
20130324_154645.jpg
誰や?・・・知らん・・・英語書いてるぞ・・・。

Superfly・・・なんじゃ?誰や?  考える事約1分・・・あ~スーパーフライか!
え~なぁ~え~なぁ~って思いながら通過(-。-;)

谷町筋を南下・・・上六を過ぎたら今度は「キャロット」さん
20130324_161900.jpg
ここにもうちの蜂蜜があります。

そ~っと中入って見てみた (¬д¬。) ジーーーッ
あった(^o^) ちゃんと並んでたよ~いつもありがとうございます。

東京でスカイツリーの下で家族写真撮ってたとおたんのマネして?
ハルカスの下でやって見たら?
20130324_164423.jpg
こんな感じで、634mと300mでは迫力がちゃうわ!自動的に負けや(>_<)

人が多いので走れず、人をよけて行くのに少し疲れてコンビニで休憩。

後はひたすら走り慣れた道を行く。
信号にひっかかると嬉しくなるようになって来た・・・やっぱまだ体力ないな!

大和川に到着!着いたぞ~
20130324_174458.jpg


結局26.9km・・・3時間50分走りました。
のんびり1人遠足で楽しい時間でした!1人じゃない方が楽しいけどね。

今月はまだ164km・・・200kmはいけそうかな?

おわり。

関連記事

コメント

おつかれさま~~

いやいや¥~~~一人旅もたのしいで~~~

  • 2013/03/25 (Mon) 16:51
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
ええやん

たまには、のんびり街ランもいいよね

山と違ってお店たくさんあるからね

信号待ち?
私も今でも楽しみですよ
(笑)

よう頑張ったね◎

  • 2013/03/26 (Tue) 11:28
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
たけしたさん

基本寂しがり屋で1人が嫌いなので。。。

  • 2013/03/26 (Tue) 12:00
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
監督へ

方向だけ確認して町中をフラフラ探検してたら
結構進むもんですね?

不審者扱いされるけど(笑)

地元帰って来て大日から走って帰って来たって言ったら
100%アホ扱いされました(>_<)

  • 2013/03/26 (Tue) 12:03
  • はちみつ屋 #v14okzU2
  • URL
ええですやん

地図でみたらあみだくじみたい(^□^*)がははは…

ハルカスも迫力ありますけど
残念ながら自動的にボクの勝利ですけどね

商談&ロング走お疲れ様でした(^o^)v


  • 2013/03/26 (Tue) 15:28
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

あみだくじか?ホンマや(^^)/
飽きたら右、右って感じで最短距離探してたわ。
1号線も内環も真っ直ぐで面白くないもんな~

ロングって距離ちゃうけど、楽しかった!
31日緊張してきたわ。もう準備してるし・・・。
頼むよ!佐川君(再)

  • 2013/03/26 (Tue) 17:38
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する