大阪30K走りました。

1月16日(土)

だいぶん前にエントリーしてて、走ろうかどうか悩んでました。
お店も休めないし、走り切れるか不安やったし・・・
でも、新しいアルバイトのお陰で休めるようになったし、練習と思って行くことに。
だから「出る!」と決めたのは昨日なのダ。

申し込んだ時はどれくらい体が元に戻ってるかわからんかったから
キロ5分30秒のペースでエントリー!


ゼッケンは申告ペース毎に色分けされてて、背中には目標レース名。
ちょっと恥ずかしい~。


でも、まだまだこのタイムは無理なので
ひとつ下がってキロ6分の集団に入りました。


いいお天気


ペーサーに引っつき虫

キロ6分ってこんなに楽やったっけ?

って感じで、20キロ迄は順調に走ってましたが、ここ最近便の調子が悪く、
途中で2回もトイレに並んだのでそこで脚が止まってしまった。

一人になると風も強く元のペースに上げれずズルズルと下降線。

途中で前から応援に駆けつけてくれた師匠にビックリぽん!


結局キロ6分でも走りきれなかった(泣)


でも、走りきれたのでよしとします。
この分やと泉州はキロ6分半か?

やんなってくるわ(; ̄ー ̄A

まーえーか!

おわり。
関連記事

コメント

No title

いやいや順調に復活しているような感じやん
泉州では四時間半は、行けるんじゃない

  • 2016/01/17 (Sun) 19:55
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ねっ、そうなればいいですね~
4時間半目標で頑張ります!

  • 2016/01/17 (Sun) 22:30
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する