長居ウィンド66 ダメだった

1月14日(木)

大腸ガンの手術から6ヶ月経とうとします。
もう半年なのか?まだ半年なのか?
多分まだ半年なんでしょうね・・・普通の人なら(笑)
私はもうフルマラソン2本走ったし、暴飲暴食で太りすぎてます。


で、木曜日なので長居ウィンドです!

昨年末から今までで一番寒かったかも?
スタート時の気温は6.8℃でした。オマケに風もあったなぁ~

仕事を必死で終わらせ、アップ2キロした時は調子良かったけどなぁ~



今日はこんな感じの参加人数。
仲間はみんな4分30秒や、45秒に上がって行きました(((^_^;)

で?私は5分45秒~6分のグループ!
って?たったひとり!Σ( ̄□ ̄;)

ドンマイ!焦らないでマイペース!
でも、先週より少しペース上げてみたらこんなんやった。

~1km 5:38
~2km 5:38
~3km 5:41
~4km 5:31
~5km 5:34  28:02
~6km 5:42
~7km 5:35
~8km 5:36
~9km 5:43
~10km 5:37   56:17
~11km 5:45
トータル 1:02:02


バラバラでした(涙)

14キロまでは走る気マンマンやったのに9キロくらいから脚が重く
しんどくなったので、11キロでやめました。

月曜日のロング走の疲れが残ってるのか全く頑張れませんでした。

週末にちょっとした大会出ます、多分・・・
練習の大会なのでどーしよーか悩んでますが・・・
「この頃には少しはイケるやろう!」
とエントリーした大会が思うようにイケてません(^^;

そろそろしっかり練習せなね?

でも、今仕事で最大の岐路に立ってる。
いつもは直感で動くけど、今回はかなり悩んでる。

何とかなるか?
わては大阪商人だす!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する