今更ながらバナナダイエット!

1月13日(水)


弟の誕生日会で家族で南海グリル行きました。


ところで、泉州マラソンに向けての減量は続いてるのですが
どーしても減らずにとうとう?

正月が過ぎ、こんなことになったので楽して痩せようと?

バナナダイエット(((^_^;) ふるっ!

でね?私は夜バナナ!
晩ごはん30分前にバナナ2本と水コップ一杯。
晩ごはんは普通に食べる❗これだけですが・・・⁉

今のところ

何とか減ってるね~❗

せめて55kgまで落ちてくれればと頑張ってます。


大阪ハーフの挑戦状も来た!


でもね?これはDNSです。
まだハーフを2時間で走れる身体には戻っていませんでした。
希望持ってエントリーしたんやけど諦めます!

その分大阪国際の応援に気合い入れます\(^o^)/
たくさんの仲間が走る勇姿に感動と気合いもらいに行きます。

そんな感じ


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する