泉州マラソン試走

1月11日(祝)

今年も恒例の泉州マラソン試走!
でも今回は今年から変わるのゴール前のコース確認です。

メンバーは
まつみちゃん、のぞみちゃん、私の3人!

9時過ぎに浜寺公園駅集合なので、私は家から7km走ることに(^^)v

9時少し前に到着!今日も暑い。


しばらくすると二人が電車でやって来ていざ、スタート!

伽羅橋で銀装のカステラに行くが、お目当ての切れ端は、月曜と木曜は休みでなかった(>_<)

えー調子でどんどん行きます。


私は距離が進むにつれ、7kmのハンデが大きくのし掛かってきます・・・

15km過ぎ(私は22km過ぎ)でお腹減ったのでしばし補給タイム!

この頃から私の靴の中で何か違和感あって、足裏痛い!
でも、走れるから頑張って着いていく。

微妙に離れ出す

言葉数も減ってきた(笑)

なかなかゲートタワーホテル見えへん。

岸和田、貝塚、泉佐野と町を走り抜け

やっとこさホテル見えた!

待ってくれぇ~~❗

段々距離開いてきたけど頑張るブタな私(((^_^;)

信号に引っ掛かると嬉しい\(^o^)/


いよいよブリッジ2つを制覇する時に、ちょっと限界が来て先に行ってもらった。

折り返して来るのを待ってようと思ったけど、後で後悔するやろうから、ゆっくり走り出す。

風もなく、気持ちいいお天気


2つの橋を越えてしばらくすると折り返して来た二人に合流して、約1.5kmのショートカット。

又橋越えて戻ります。


2つ越えたら今まではすぐ左の海沿いのマーブルビーチに入ってたけど、今年から直進です。

しばらくすると41km地点


慣れないせいか、橋越えてから長く感じる。

アウトレットの陸橋越えて次の交差点を左折。

したら42km地点


振り替えるとこんな感じ


そして道なりに右カーブの後左折してすぐ右折でゴール!

松林の中を走って、ラストの直線ある方がいいかも?
曲がってすぐゴールって、何か変。

こーんな感じ
20160111.jpg

20160111233835620.jpg


無事ゴール!


よー頑張りました❗


ストレッチしときましょか?


もーいっちょ


りんくうの湯でさっぱりしてラーメン&ビール&ぎょーざ!


その後はデザート!

よー走って、よー食べた!

解散して、夜はシヨッカーと、カリスマ美容師 Tちゃんがうちの父の7回忌の御供えを持って来てくれた。
お墓参りもしてくれてありがとう!

なので、母と4人で焼き肉(*´∀`)♪




楽しい1日でした!
ごっついしんどかったけどな(((^_^;)

ちなみに違和感あった足裏は水ぶくれでこんなん!

痛いわぁ~

こんなん初めてやけど、太りすぎておかしいねんやろ、多分。
まーえーわ!

明日は全身筋肉痛間違いない!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する