師匠と奈良へ!

1月9日(土)

今年の走り初めの記事ですが、1月4日のお話です~

のんびりハイキング&ゆるランを師匠とショッカーと私で行きました。
場所は奈良!

近鉄奈良駅に10時に集合して奈良!


今日のコースはコレ!全行程14kmって書いてる。
201601041.jpg
私は前回の忘年会で、この日に練習会するって事すら酔っ払って覚えてなかった・・・(-_-;)

「高野山へ行こう!」って言って盛り上がってたのを思い出した・・・
でもショッカーが高野山はキツイので変更して欲しいって事で師匠とショッカーが相談してこのコースになった。

途中、食べるとこないのでお弁当を物色・・・

柿の葉寿司~私はそーゆーのは超苦手なので持って来たランチパックで行きます。

観光客は比較的少なめ。
春日大社でお参りをすませ、新薬師寺を目指すはずが?さっそくコースアウト

しかし、だ~れも気づいてませんのよ・・・・(^o^)

楽しかったらえ~のよ。


で?マップにはない若草山に登っててもコースアウトに気付いてません。


山の上は風が強くて少し肌寒い感じやけど1月とは思えん陽気


さっ、お弁当食べましょう~(ここで食べる予定なんてなかったくせに・・・)


で、行きましょか?って進んで行ったら道がおかしくなって、交番みたいな小屋のおじさんに聞いたら
全然ちがうとこおるみたい(笑) でも問題なさそうなので元気に走る!

コースアウトついでに鶯の滝!


原生林を通り???思い出したらホラポスのハイキングで通ったよ・・・ここ・・・
とか言いながら気持ち良く走ります。


この階段は写真撮っただけ(笑)


最高のお天気(^^)/


最後に東大寺で鹿にせんべいあげたら・・・
観光客にもらいすぎてうんざりしてる様子で見向きもせん(+_+)
腹立ってお腹空いてそうな鹿探してようやく食べてもらう事ができた。


ここまで来たらすごい観光客でいっぱい!


中には入らず外から撮っただけ。


そして最後にせんとくんとガッチリ握手!


鶴橋まで戻って新年会&打ち上げをしたのでした~楽しい1日でした。


間違ったコースはこんなんで18㎞。予定より4km多かった~
20160104.jpg

やっぱり、前回のホラポスのコースとほぼ一緒や!(よーわからんかったけどな)
201601043.jpg



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する