新年ゴルフ

1月1日も2日もゴルフでした!

元旦からゴルフなんてなかなかえーもんです。
今までなら元旦から走ってたけど、それよりゴルフを選んでしまうのは

「何でだす?」

まーえーわ!

元旦は

ショッカーといつものプロゴルファーと!

お年玉いっぱい持って行かれた(泣)

お天気も良く

楽しめた!

寒くない!

けど、スコア寒いショッカー(笑)

相変わらず

上手いのでパープレイ!お見事~パチパチパチ

そんな私の初打ちは、48-52で満点スタート!上出来。


2日は

これまた快晴のお天気!



何か?かなりデブに見えるね・・・私

デブですけどね!

12年ぶりにゴルフ復活して初めて男の人とまわりました~

やっぱ、パワーあるので、つられて振り回してまう

この人はプロの指導で良くなるジンクスあったけど・・・

今回はいいとこなしでした~(>_<)


そして、何と!私はいつもプロに50ヤードくらい置いて行かれるのですが?
絶好調から初めてオーバードライブしてやりました!

万歳~!バンザ~イ!

証拠写真(笑)

ドヤ顔炸裂(* ̄ー ̄)


まっ、カート道に跳ねたんやけどね~
これもゴルフ!マラソンと違って、マグレも奇跡も起こる。おもしろいね~


ではみなさん、今年も頑張りましょう!

おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する