淀川国際ハーフマラソン

3月20日(祝) 淀川国際ハーフマラソン

結果:完走 1時間50分11秒(PB更新)

いやぁ~頑張ったよ・・・マジで!
初マラソンの弟も義妹も凄い頑張りました。
     
スタートしてちゃんぐに着いて行こうと思ったら10秒でどっか行った(笑)
お蔭で初めの1kmは4'43"で即脱落したのでした~・・・(>_<)

応援隊にとおたんさん、ショッカー、リーダーTやんが来てくれ、
親子の部に参加のocさん、ちーちゃん、奥さんともご挨拶。
走ってたら和尚さん発見!よ~わかりました。でも瞬間移動しててビックリしてたら?
自転車移動やったw( ̄o ̄)w オオー!
みなさん本当にありがとうございました。

     20130320.jpg
こんな感じのラップです・・・

相変わらず途中は「もうやめよかな?」「なんでエントリーしてもたんやろ?」
の繰り返しで苦しい展開・・・ホンマしんどかったけど、何とか踏ん張れてたので
残り3kmくらいからは時計を見ながら頭の中で足し算掛け算を繰り返し、
110分切りを目指したが、力尽きた・・・11秒くらいオーバーやった・・・。
あ~悔しい!途中でちょっと怠けたからや・・・最後では挽回でけへん。
始めの貯金があったからやけど、悔しいレースでした。
もう、ハーフは走りたくないけど6月に山形でさくらんぼマラソン・・・
あそこはアップダウンがあるので念願の110分切りは無理かな?ま、頑張る(^^)/

相変わらずゼッケン番号順やけど1番前のブロック・・・コワっ!
20130320_113347.jpg

スタート前の気合注入!
20130320_112230.jpg

ocさん、とおたんさんも合流!
130320_111247-1.jpg

お揃いで町内のバレーボールチームのユニフォームの弟夫婦
130320_112150-1.jpg

ヤバい2人・・・。(みんな見てるで)
1363825826184-1.jpg

ハーフではフォーフォー言ってくれへんかった有森さん・・・。
130320_113414.jpg

本気になったら帽子は後ろ向きになんねん!
13638258476771-1.jpg

弟夫婦は最後尾スタートの弟が、嫁さんに追い付くのに8kmくらいかかったので
そこからランデブーしたようです。ちゃんとした時計もせずに走ってるのでよくわかりませんが、
グロスで2時間17分くらい、ネットで2時間10分前後ではないかと・・・。
余裕余裕と終わった後も豪語してました。1人やったら2時間は切れてたかもね?
でも結婚記念日ランやからしゃーないね!
義妹も前回の淀川市民マラソンから30分以上も速くなってる(驚)ヤバいな、私・・・。

最後は雨に打たれながら移動して東梅田で宴会!
変な2人・・・とおたんも弟も。。。アホ。
20130320_182856.jpg

お疲れ様でした。
20130320_161336.jpg

しばらく又のんびり走って楽しみたいです。
応援ありがとうございました。


おわり。

関連記事

コメント

こんばんわ!

やったー!やったね!
おめでとうございます★
嬉しいねぇ 頑張ったねぇ
やったやった!
自分のことのように嬉しいです

はちみつやさんがいつもサンタの応援をしてくれているように
私も遠くからではありますが
応援していました!

是非一度一緒にランしたいですね??
大阪まで出向きます!
勿論、練習でも打ち上げありですよ!!
わーい呑もう呑もう!!

  • 2013/03/21 (Thu) 23:11
  • Rie #-
  • URL
さすがですね~~

やりましたね~~~
これはもぅアスリートのラップですやん~~
今競争したら私まけますわ~~~

  • 2013/03/22 (Fri) 09:48
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
おめでとう

PBおめでとうございます!
素晴らしい走りでしたね!

弟さんご夫妻も素敵なランデブーだったんですね。
素晴らしい~ン
最後まで応援できずすみませんでした。

しかしこんなヘン顔写真撮ったっけ?
覚えてないっすわ、
がはは

  • 2013/03/22 (Fri) 12:10
  • oc #a3yxIXJE
  • URL
Rieさんへ

ありがと~!
しんどかったけど、嬉しい結果でした。
正直PB更新する事がしんどくてイヤになるけど
そのうちほってても出んようになるもんね(笑)

ホンマに一緒に練習したいね!
飲み会も付くなんて最高やん!
大阪でも滋賀でもOKOK!呑もう呑もう(^^)/

  • 2013/03/22 (Fri) 12:27
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさん

ありがとうございます。
まだまだアスリートには近づけませんよ(>_<)
もっともっと努力します(^_^)v

  • 2013/03/22 (Fri) 12:28
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ocさん

覚えてないの?酔ってた?
あ・・・痛み止めのせいで記憶障害かも(笑)

ち~ちゃんも頑張りましたね(^_^)v
素晴らしいです。
弟夫婦も楽しんでたのでいい記念になったと思います。

  • 2013/03/22 (Fri) 12:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
おめでとう2

PBおめでとう御座います!!
いやぁ~体調悪いって言うてたのに流石ですね~

弟さんご夫婦も素晴らしかったです
記念日おめでとう御座います

あれ~こんなへんな写真撮りましたっけ
めっちゃイカツイですやん(泣)

ずうずうしくも打ち上げまで参加してしまってすいませんでした
弟さんご夫婦、ともやんさん?にもすいませんでしたとお伝え下さい
有難う御座いました

  • 2013/03/22 (Fri) 16:24
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

こちらこそホンマにありがとおたん。
楽しかったね!
せやけどラップ見たらエグイなぁ~もうイヤやわ、
あんなしんどいの(>_<)

又今度は弟とも遊んだってな(笑)

  • 2013/03/22 (Fri) 16:38
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
やばいっす

PBおめでとうさん

進歩してますねえ。羨ましい・・・
ペースも少々上がり下がりが激しいけど、大崩せずいい感じ。
ホンマに私ヤバイわ~
なんか後ろに近づいて来た気がするし。

「しばらくのんびり走りたい」って?
か~~つ、喝、喝、何言うてますのん。
走力落ちるんでしんどい等と言わずにまだまだガンガン練習すべし、やで!
あはは。

  • 2013/03/22 (Fri) 23:17
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
亀オヤジさんへ

ぼやぼやしてたら?のり姉とロックオンしますよ(笑)

喝入れられたけど、ちょっとだけ
ゼーゼーハァーハァーから解放して下さい。
長距離で体力付けを頑張ってみます。

  • 2013/03/24 (Sun) 18:37
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する