師匠と忘年会!

12月26日(土)

師匠とショッカーと3人で忘年会!
場所は谷六の海鮮屋台おくまん。
酒飲みにはたまらん店(笑)

今回は師匠のお疲れ&すごい!と言いまくる会でもありました。

何度も書いてるけど、師匠は私より10歳上の60歳!
なのに、今年は?

2月 愛媛マラソン
2月 姫路マラソン
4月 佐賀桜マラソン
10月 大阪マラソン
11月 岡山マラソン
11月 金沢マラソン
12月 奈良マラソン

と7回もフルマラソン走ったんですねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

すごいでしょ?

それも全部4時間前半での完走!
ライバルは私らしい(笑)

だからライバルの私も頑張らないとね~
55歳くらいまではサブ4したいし、60歳では、今の師匠と同じくらいのタイムで走りたいなぁ~

気合い注入されました!

そこから、「私のピザが食べたい」リクエストに答えてもらい
師匠の家の近くのイタリアンへ!

どんだけ飲むねん!って感じ


美味しかった!


でもね?

ショッカーはピザ食べた記憶もこの店入った記憶もないんやて(((^_^;)

ご機嫌さんやったのにな。

と、言うことで忘年会もあと2回でーす!


おわり。、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する