長居ウィンド64

12月24日(木)

メリークリスマス!

イカれてるまつみちゃんからのクリスマスカード(笑)


って事で長居ウィンドです!
昨日加古川走った仲間も元気に来ててビックリポンや~❗

今日もキロ6分でのんびり行こうか?とこにたんと考えてたら?
加古川走ったかおるんとのぞみちゃんがジョグで一緒に走ることに!

「キロ6やけどついて来れるか?」と偉そうに聞いてみた(笑)

4人で走ったらテンション上がってしまい呼吸困難になった。
おまけに昨日加古川走った二人は、人がゼーハー言うて必死やのにずーっとおしゃべり!
どんだけ元気やねん( ̄▽ ̄;)

張り切ったら5分26秒で泣きそうやったわ!


~1km 5:40
~2km 5:26
~3km 5:51
~4km 5:49
~5km 5:44
~6km 5:46
~7km 5:58
~8km 5:58
~9km 6:09
~10km 6:00
~11km 6:14
トータル11.2km 1:05:52

3周で限界やったけど、少し落としてならもう1周行けるよ❗って言って、
頑張って4周走りました~

今日もこにたんがいて良かった。
加古川メンバーは2周走って銭湯へ消えていったとさ♨

しかし、5分26秒で必死のパッチで大丈夫か?私…


おわり。

関連記事

コメント

No title

練習だから大丈夫でしょ
まだ、1ヶ月以上あるし

  • 2015/12/25 (Fri) 19:43
  • ヨツパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

大丈夫かな?
でも泉州までなんとか頑張ってみます~♪

  • 2015/12/26 (Sat) 12:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する