走る気にならない…

12月21日(月)


忘年会、1回増えましたので、後3回です(笑)

那覇マラソンから、いや今月に入ってまだ2回しか走ってない。
どーにもこーにも、全く走る気にならん。

確かに仕事が忙しいけど、そんなんみんな一緒やし~

大腸がんの手術からやっと5ヶ月。こんなもんか?

去年の十二指腸に穴が開いて切腹した時は、もうガンガン走ってたのにね?
なーんかあきません。

目標でも作ってみようか?と思っても、アカンかったら言い訳出来るからおもんない。

走りたくなるまで待つしかないのかな?

次のレースはコレなんやけどなぁー…


おまけにスポンサー(>_<)

頑張れるのか?私…


おわり。、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する